情報システム戦略とマーケティング戦略を統合した包括的なシステムを構築します
顧客の求める価値は、製品やサービスなどの目に見える価値だけではなく、目に見えない価値をも含んでいます。これには利便性や顧客ロイヤルティ、ナレッジ、情報、信頼性、コントロール、リレーションシップなどが含まれます。このような目に見えない価値、すなわちインタンジブル・ベネフィットは、e-Businessを成功させる上で売り手と買い手の関係性の深化を促す重要な要素です。
e-Business戦略構築の上では、「どのような価値を顧客に提供するか」「新たに提供可能な価値はなにか」について、これまで以上に精緻に検討する必要があります。
私たちは、貴社のソリューション・シーンにあわせて、皆さまとともにコミュニケーション・ソリューションを戦略化し、設計し、実施していきます。

コミュニケーション・プロセスを専門的に分析し、特色あるインテグレーションを実現します
私たちは、実践的なマーケティング手法と先進の情報通信技術、そして先鋭の知識工学を活用して、メディア、システム、コンテンツ、表現を一貫したコミュニケーション戦略のもとに統合的に立案し、デザインし、そしてマネージングしていきます。
インターネット・ビジネスは、まだ端緒についたばかりです。しかしモバイル・メディアの急速な発展、ユビキタス・ネットワークの進化のもと、インターネット・ビジネスの広がりは、今後きわめて大きなものとなることが予想されます。私たちは、顧客とのインターフェースとコミュニケーション・プロセスを周到に分析しながら、インターネット・マーケティング、モバイル・プロモーションの有効な設計を進めていきます。
3 Main Fields



マーケティング・コミュニケーション・ミックス